2014/01/07

新年明けましておめでとうございます!!ヽ(^。^)ノ

こんばんは!安井整骨院&KIRARIスタッフ林です~~:):):)

すいません!!ボク、だいぶなが~い間ブログお休みしてました((+_+))

そしてブログお休みしてた間にいろんなことがありました

1つずつご報告させてもらいます

 

11月11日、「ポッキーの日」に入籍いたしました!

交際期間も5年ぐらいありましたし去年1年は同棲していたので、入籍したからといって特に変化はないのですが、責任も増しましたし、「いっそう頑張っていこう!!」と身が引き締まるおもいです。

 

もうほとんどの方が知ってくれていると思いますが12月9日にKIRARIがオープンし僕はそちらに移動になりました!

KIRARIでは全身の施術をゆっくりと時間をかけてさせてもらったり整腸マッサージや美容のほうをさせてもらっています。

以前から時間をかけて全身を診る、という勉強をしていていつかは自費でやりたい!!と考えていたのでこのような機会を与えてもらってほんとうに感謝・感謝です(*^_^*)

只ひとつ心残りなのは皆様の顔が見る機会が減ってしまったということです。(:_;)

たまにでいいので気が向いたら顔を見にきてやってください~~:P:P:P

では~~~(^_^)/

タグ: