2014/02/27

院長先生 誕生日おめでとうございます!

こんにちは。

安井整骨院 スタッフの山本です。


もう少しで2月も終わりです。

皆様お元気でしょうか?体調を崩されておりませんか?


今年は雪がすごいですね。 大雪じゃありませんか!!

関東では車が数日動けなかったり、孤立してしまった町もあったみたいで・・・

僕も通勤に支障がでました。 スタットレスタイヤでしたが、スリップしながらきました。

帰りは2時間かかりました。(笑)


この間、院長先生の36歳の誕生日が18日に!

僕たちスタッフが秘密で

院内を真っ暗にしてハッピーバースデーの歌を歌いケーキを出そうと計画してました。

院長先生は、そのことを知らず研修に入ろうとしてました。


そして院内の電気、TVを落とし

ハッピーバースデーの歌を歌いながらケーキ登場!!!!


院長先生こんなドッキリ初めてで

なぜか涙を流さず感動してました。(笑)

泣いてほしかったな~

でもでも、かなりよろこんでいたし

計画通りドッキリ成功です。


あともう一つ

かなりのドッキリがあるらしいです。

実際その曜日が迫ってきています。

事実です。

涙を流して見せます!!

院長先生強いからな~~(^_^;)

どっちにしても感動するでしょう。


皆様に良い報告ができるようにします。


これから花粉症の季節ですね。

マスクや花粉症用メガネなどの着用など花粉症対策をしていきましょう。