2014/05/22

バラ園!!

こんにちは!!スタッフの山田です(^○^)


だんだん暑くなってきましたね(^_^;)A


今年の梅雨とか夏も、先が思いやられそうです・・・


そんな中、先日、家族で伊丹の荒牧にあるバラ園行ってきました~☆


めっちゃいい天気で快晴でした!


写真 (3)

バラの数が半端ないっ!

 

写真

いろんな色があって綺麗でしたよ


写真 (2)

アップで見るとより美しい・・・


人の多さにはびっくりしましたけど、なかなか近場でこんな良いとこないなあって感じました(^^)


是非みなさんも行ってみてくださいね(^^)v


暑い日が続きますが、水分補給しっかりしていきましょう!!


 

p.s ちなみに、父の日にはバラを贈るっていう風習もあるみたいです(^^)v

タグ: