2014/06/01

黄砂について(;一_一)

皆様、いかがお過ごしでしょうか???

私は、3月から6月から位までアレルギー反応で苦しめられます。

特に今年多いのは、黄砂ですよね(;一_一)

皆様もご存知のように、、朝起きて空を見上げた時、快晴でも視界がモアーっとしてますよね。

あれ!!!  黄砂のせいです。

黄砂は、東アジアにある砂漠や黄土地帯から飛んでくる黄砂粒子の事。

この黄砂、中国の砂漠から発生して、約2週間で地球を一周するらしいですよ

黄砂は、建物や車を汚すだけでなく、人体にも影響を与えます。

人体に与える3つの大きな悪影響は!!!

1  花粉症やアレルギーを悪化させるリスクがある!!

2  喘息・肺の病気を引き起こすリスクがある!!

3  脳梗塞を起こすリスクがある!!

       怖いですよね(;一_一)

 

おススメ  4つの黄砂 アレルギー対策!!!

1  普通のマスクではなく、超微粒子の侵入を防げるマスクの着用!!

2  メガネを装着する!!

3  黄砂の多い日は、外に洗濯物を干さない!!

4  黄砂の多い時間は、出来るだけ外出を控える!!

   等、対策してください。



Smile & Happiness

最高の笑顔    最高の幸せを約束します\(◎o◎)/!

                             院長

 


     


タグ: