2014/08/13

~夏期休暇~

こんばんは!!

ブログ初登場、受付スタッフのオレンジ色エプロンの藤田です☆

 

まずはじめに夏期休暇のお知らせをさせて頂きます。

8月14日(木)~17日(日)までお休みさせて頂きます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承お願い致します。

18日より通常通り診療させていただきます!!

 

 

 

さて、初投稿に少々緊張ですが、簡単に自己紹介させてもらいます!!

安井整骨院で働かせてもらい、次の11月で2年になります!あっという間です。

そして今では、安井整骨院併設の女性専用サロンkIRARIでセラピストとして足のリフレクソロジーもさせていただいています(*^^*)

2年前には思ってもなかった今の自分にビックリしながらも、充実してるなぁ~と思う感謝感謝の毎日です。

元気だけが取り柄の私なので、患者さんに1つでも笑顔や元気を持って帰ってもらえるように!!と思っています☆

 

趣味は、体を動かすことで、テニスしたりフットサルしたり、この前はラフティング(ゴムボートで激流下ります!)をしに、徳島の吉野川まで行ってきました\(^o^)/

ガッツリ遊ぶ日としっかり休息の1日を作り、夏を満喫してる私です!!

 

皆さんはお盆休みのんびり過ごされる方もいれば、逆に家族集まって賑やかに忙しく過ごされる方もいらっしゃると思います。

さて、先生方や受付スタッフはどんな休日を過ごすんでしょうか~(^o^)

それぞれリフレッシュし、18日よりスタッフ一同また元気に全力で皆さまのサポートさせて頂きます\(^o^)/

 

それまでは、皆さんくれぐれもケガなどなさらないように、気をつけてお過ごしくださいね!!

 

ではまた時々ブログ登場しま~す!(^o^)