2014/09/29

お墓参り

皆様  こんにちは、   院長の安井です。

 

久しぶりにプライベートを公開    ←←←  そんなエラくないし、皆様興味ないかもです

が(;一_一)


先日、和歌山の実家にお墓参りに帰ってきました。

 


その後、白浜に・・・


子供がエネルギーランドに行きたいと言う訳で、爺・婆に子供を押し付けときました。    ←←←←   これも親孝行\(^o^)/


私達、夫婦は行く所もなく、なぜか!!!釣り堀に(?_?)


そこで、まさかのハプニング!!!

turi

 

釣り堀なんて、赤ちゃんでも釣れるわ!と豪語してた私!!!


何と、周りの子供たちが、じゃんじゃん鯛やイサキが釣れてる中、私ずーーーーーーと まさかのボ―――――ズ  (;一_一)


子供からの呼び出し電話がなり、タイムリミット寸前に、鯛2枚 イサキ2枚ゲット!!!


奥様からは、口だけ(;一_一)  子供連れて来なくて良かったネ(;一_一)  呼び出しなっ

 

ても無視して釣り続けてると、シツコイ(;一_一)と言われる始末。。。

 


まあ!!ボロカスで楽しい、リラックスした一日を過ごさせて頂きました!!!

 

只今、全国一斉交通安全週間です。


これから、行楽シーズンで旅行等で、長距離運転や、慣れない土地での運転には最新の

 

注意を払い、安全運転を心がけてください。


万が一の際は、交通事故専門施術院の当院までご連絡ください。

 

 

Smile&Happiness

最高の笑顔  最高の幸せを約束します。


安井整骨院