2014/10/13

食事会☆

こんにちは!!スタッフの山田です(^O^)


先週、みんなで院長宅へ行って、林先生と山本先生の誕生日のお祝いを兼ねて食事会をしました(*^。^*)


めっちゃ楽しかったです(^▽^)/ 奥様の手料理、おもてなし最高でした(= ̄▽ ̄=)V ありがとうございました☆


ドンペリまで・・・!?


IMG_0224

 

 

そして院長からプレゼントが…

 

IMG_0263

 

かぶっているものは・・・


ご想像にお任せしますww


普段はなかなか全員で集まる機会が少ないので感謝です\(o⌒∇⌒o)/


今度は忘年会ですかね!?よろしくお願いします!院長!!w



また、台風が近づいていますけど、みなさん災害には十分気を付けてくださいねm(__)m

 

朝晩も冷えやすくもなってきましたし、気圧の変化等で体調も崩しやすいので、しっかり整えて一緒に乗り越えていきましょう!!

タグ: