2015/02/24

本当に早い・・・

こんにちは!院長の山田です(*^。^*)


今年ももう2か月が過ぎようとしてますね、ほんとに早いです・・・(>_<)


1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言いますが、あっという間に過ぎ去る感じがします。


なので、一日一日を大切に過ごさないともったいない気がしますね(^_^)v


来週には3月3日のひな祭りもありますよね(^^)


うちも雛人形出してますけど、子供も大喜びで見てはしゃいでます!


毎月何かしらイベントはありますけど、何かあるのは楽しいですね(#^.^#)



あと、院内で気づいてる方もいますけど、ボード内容変えました!!


スタッフのことをより知ってもらうための紹介で、また随時更新できたらと思ってます!


あらためましてよろしくお願いします☆


IMG_0878

↑クリックすれば大きく見れます☆

タグ: