2015/03/01

三寒四温

春の訪れが待ち遠しいですが、皆様お元気ですか?

受付の宮井です♪

三寒四温の季節、春の足音はもうそこまで聞こえてきていますね。

2月も終わり、この時期、入試も終盤戦を迎え、学校では卒業式シーズン。。。

去年の今頃は、我が家の長男が卒業式を迎え、涙を拭いながら友に囲まれ別れを惜しむ姿は、昨日の様に思い出します。

私の友人のお嬢さんが、春から1人暮らしのため、私も準備のお手伝いをしてきました:)

花の蕾のふくらみと同じように、それぞれの夢と希望は、確実に丸みをおび、大きくなっている事でしょう

寒さに緊張していた身体も、心なしか柔らかくなり、足どりも軽やかな気がして、愛犬との散歩の途中思わず一緒に走ってみたり。。。

大好きなデコポンを食べながら、春の訪れを待ちわび、何故かワクワクしている私です

皆様が良き春をお迎えになりますようお祈り申し上げます。。。

image