2015/05/03

ゴールデンウィーク!!

こんにちは

宝塚市 逆瀬台 安井整骨院の山本です!


皆様はGWどのようにお過ごしですか?

楽しんでいますか?


僕は29日の祝日の日に

彼女と天橋立に行ってきました


image2


天候もよくて

とてもいい観光日和になりました


ちゃんとまたのぞきもしてきましたよ!

image1


すばらしく絶景でした


海鮮丼もおいしかったし

抹茶ソフトクリームも最高でした


移動の際は高速船に乗り

暑さも吹き飛ぶぐらい涼しくなりました


image3



夜は焼き肉屋にいきました

とても充実した日を送れることができてよかったです



GW中どこもかしこも混雑します

車の渋滞もよくみられることでしょう

車での移動の際は交通事故に気をつけましょう

この時期は特に起きやすいです

万が一、交通事故にあってしまった、おこしてしまった

そんなときは 宝塚市 安井整骨院 までご連絡ください!

 


今後、僕は5日に赤穂らへんに行き

魚介類を堪能しようと思います

6日は彼女とデートしてきます!!

 

安井整骨院は7日の木曜日から診療再開します