2015/05/12

GW番外編!

こんにちは!!院長の山田です!(^O^)


今日はこの時期にしては珍しい台風の接近で天気が大荒れですね・・・(>_<)


みなさん外に出る際には十分気を付けてくださいね!



GWはみなさん楽しめましたか??僕も家族サービスなどなど・・・ゆっくりさせてもらいました(#^.^#)


GWではないですが、日曜に代表と三重の鈴鹿で研修いってきました!


いま、月1回名古屋に行っていますが、クオリティが高くて勉強させられることばかりで、めっちゃ刺激になってます☆


様々な業種の方もそうですけど、僕らも日々勉強でよりよいものを患者様に提供していきたいと思っていますヽ(^o^)丿


他の院の方達も集まってましたけど、みんな真剣そのもので、同志として切磋琢磨しながら頑張っていきたいと常々感じられるので、その刺激をもらって、また励みにしていきます☆☆


でも意外と三重の鈴鹿まで近いんですね!?宝塚から車で2時間かからないくらいでいけるとは思ってなかったんでびっくりです\(◎o◎)/!


 

 

IMG_1420

↑ うちの代表が最高のものを披露してました!!

タグ: