ホーム > Blog > 未分類 > 我が家のヒット商品

ブログ記事

我が家のヒット商品

2018.03.31 | Category: 未分類

こんにちは。受付の木下です。

今年はあっという間に桜が満開になり、お花見の予定も追いつかないままの方も多いのではないでしょうか?

新入園、入学の学生さんも制服の渡し日が4月に入ってからが多いので、写真の前撮りさえも出来ず…。

今日は風に散りゆく桜の花びらが本当にきれいです。

 

そんな春めいた気分のもと、季節の衣類や家の中のものをせっせと入れ替えようと奮闘中です!!

冷え性の私を心配して電気毛布を買ってあげるという義母の温かい申し出をことわり、相変わらずの

湯たんぽを愛用する我が家ですが、次女の「やわらかい湯たんぽがほしい!」という要望に応え

この冬は新しく買い換えました。

 

ヘルメット潜水株式会社がつくっている CLOZ(クロッツ)のやわらかゆたんぽたまご型を3個購入。

クロッツという名前の由来は会社のある大分県国東半島の黒津崎海岸。

ウェットスーツをつくっている会社で、その素材の特性をいかして湯たんぽを商品開発、一つずつ手作りしています。

ウェットスーツ生地なので、汚れたり濡れたりしてもさっとひと拭き。ほどよい断熱性と保温性で

カバーの必要もなく、そのままお腹にのせても低温やけどの心配なし。何よりほんとうにやわらか~い❣

 


 

 

 

 

 

 

先日テレビで土屋太鳳さんがクロッツのブーツ型湯たんぽをお気に入りと紹介していました。

肩用や夏の冷却用などいろいろな新商品が出ているようです。ぜひ買い足していきたいと思う今日この頃です。

 

ちなみに主人の湯たんぽは我が家の愛犬です。

こちらもやわらかくウール100%で気持ち良いのですが、勝手に動くのが難点です。