2018/04/12

桜祭り

こんにちは、院長の山田です!

 

だんだん暖かくなってきましたね~

春の陽気が出てきたり、でも寒い日もあって体調崩しやすいので、皆さま十分お気をつけ下さいね

 

先日、近くの公園で桜祭りが開催されましたけど、もう葉桜になってしまって少し残念でしたけど、多くの皆様が集まって賑わってよかったです!もう一週間早かったらなあって思いますけど、こればっかりはしょうがないですね・・・

お菓子と抹茶をたてていただいたのですが、本当においしかったです!

毎年楽しみなので嬉しかったですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今月も体操教室やります!

前回好評だったので、1か月に1回出来たらと思っています!

皆様よろしくお願いします!!