2019/07/08

彦星さま

こんにちは!受付のフジタです(^-^)

昨日は七夕でしたが、皆さまはお願い事されましたでしょうか?

私は鳥取、そして島根のご縁の神様「出雲大社」へ行ってきました☆

dig
sdr

梅雨なのにお天気もよく、

しっかりお参りしパワーを頂いてきました!!

生きてる間のすべての事柄がすべてご縁だと思いますが、今は山本先生の幸せ報告に続きたい(笑)と、素敵なパートナーとのご縁を願ってきました☆(笑)

dav

そのあと鳥取境港へ行き、美味しい海鮮丼を食べ、たくさんの妖怪たちに出会いました(^w^)

町の至るところに妖怪たち!!

dav
dav
dav

かわいくてかわいくて妖怪パワーもいただきました(笑)

dav

あっという間に楽しい時間は過ぎますが、今ある事柄、ご縁に感謝やな~と思ったお休みでした!

いつも楽しくお話に付き合ってくれる患者さんとのご縁も本当に感謝です(^-^)

私が彦星さまと出逢えるまで、これからもよろしくお願いします(*^^*)(笑)

sdr
dav

これからますます暑くなります!!

皆さんバテないように体調気を付けて頑張っていきましょう~!!