2013/11/08

霜月ですね~

こんにちは!スタッフの山田です。


今年ももう1か月半くらいになってきましたね(^_^)

あちらこちらで紅葉が始まってきましたね!早い所はもう綺麗に色づいているんですね☆

それだけ寒くなってきてる証拠なんですね~:D冬に近づいている感じがします!

これから冷えたり、筋肉が硬直したりしてくる時期でもあるので、ケガや体調管理には気を付けましょう!!


当院も継続して大好評の「足つぼテープ」やってます!!

前回の冬も寒かったですけど、足の冷えがましになったり、つるのがおさまったり、むくみが解消されたり・・・して、

いろんな良い効果がでて、みなさん喜んでもらいました☆

足の冷えとかつる方等、お困りの方は1度お試しくださいね


先日、箕面のQ’s MALLに行ったときに、箕面ご当地キャラの「たきのみちゆずる」君がいました

すごく重そうですけど、あたたかそうで少しうらやましかったです

みなさんもあたたかくして冬を乗り越えていきましょうね!


蜀咏悄